4:27

つよくなりたかったね

 

小さな棘がちょっとずつ刺さって 歩く度にジンジン痛い

べつに痛いだけなので、大丈夫ではあるんですけどね

 

こういう時だけ連想が上手い 

小さいことで昔のことを思い出したり、それで泣いてみたり

こんなに連想出来るなら雑談配信できそうなもんなんですけどね

 

泣きながら天井眺めて たまにふと不安になる

酔ってない自分が人に与える不快感は、存在しちゃいけない

お酒を飲まないと人を楽しませることはおろか、不快にさせるだけの人間、普通になんの価値があるんだろう

どうせ飲まなきゃこうやってぐるぐる考えて眠れないのにね

 

アルコールに頼る人間になりたくなかった

つよくなりたかったのに いつまでもよわい 

 

 

過去に言われてきた言葉たちは寝る前のこの時間に囁いてくる、ぐるぐるぐるぐる、いろんな人からのいろんな言葉、けっこう覚えてるよ

 

おんなじくらいぼくもたくさん言ってきたんだろうな 

 

 

存在価値が他人持ち