やりたいことやっていくだけだって、ずっと

 

昔から色んな人に「結局それでなにがしたいの?」みたいなことを言われてきてるんだけど(多分一貫性がないから)、その時その時でやりたいって思ったことをやってるだけなのになんでそんな悪いことかのようにいうんだ、、親ならまだしも他人に言われるの謎すぎる~ 逆にみんなやりたいことやらないのか?

自分の期待したぼくじゃないのが癪に障る? もともとぼくはぼくだよ

勝手に期待を寄せて失望して、そうやって何人目で気づくのかな

 

絵も歌も好きだから、配信も好きだからやってる、好きだから伸びたいって思う、すきなことだから、それで生きたいっていうだけで

 

根本は「好きなことで生きていく」なんだよなずっと

 

理解出来ない、何と戦ってんの?の言葉がずーーーーっと頭の中にあるんだよな

別にそれに傷ついている、とかではなく 何が見えてたんだろうの疑問だけ

 

いつでもやさしい言葉をかけることなんて出来ないしぼくにはぼくの感覚意見があるのにそれを自分のテリトリーで発信出来ないことの窮屈さはもう勘弁(笑)なんですよね

 

インターネットに不変を求めるな

 

やっぱり絶対王政が楽なんだよな〜きっと 

 

 

最近Vのそういうツイートめっちゃ流れてくるからついついお気持ち表明してしまった〜