明るくなり始めた空はぼくを責め立てる

 

書いては消して書いては消してを繰り返したブログ、決して消えない目標がある

 

バナイベ1位

 

なんでそんなに拘るの?って思うよね、1位じゃなきゃだめなんですか?ってもおもうよね

 

これは言ってはいけないのかもしれないけれど、本当は順位なんてどうでもいい

いやよくはないけれど、

 

おまえらとぼくとで全力でやって、協力して、最高の結果ならなんでもいい、とは思っている

でも1位を狙いたいのも本当で、常に負け続けてきたぼくは1位になったことなんてないし、誰かの1番になったことも無い

でも1位を狙わないと何位にもなれない

MOROHAも言ってたんだよ 勝たなきゃみんな消えてくじゃないか、なあ

 

前も言ったけどぼくは2度目のIRIAM人生を送っている

転生、とは言いたくなくて、前のぼくを殺したくなくてずっと前垢って言ってきてたわけだけど

 

誰よりも、あのころの誰よりも、ぼくが私が1番ニルメをだいじに思っていたんだよ、思ってるんだよ

 

人を信じるのが怖くなって、突然卒業したけれど、あのときおまえらに何も言えずに、ヘラヘラと誤魔化していたけど

 

ぼくはインターネットの神になりたいし、おまえらのかみさまになりたい