1/28~

すべての感情を利用してやる、と決めた日は日本晴れの空でした

 

 

ふしあわせを共有したい、ふしあわせを一緒に作りたい とあんなにふしあわせに拘っていたぼくの不幸せをおまえらと共有できている気がして、たまらなく気持ち悪いこの感覚が少しだけ嬉しかった

 

ぼくのこの衝動は 負の面からの供給が多かったことを ぼくは今日まで忘れかけていたから

棄てられそうになった負の種が涙で萌したのかもしれないな そう思おう

 

 

 

、そう思おう

 

 

インプットの不足によってぼくの脳みそは空洞を持て余して閉まっていたので

 

またあの頃みたいに音楽やファッション誌を食べて、息と駄作を吐き出す

 

 

だいじょうぶ、ぼくはつよいから なにがあっても、これをやめたりしないよ

 

心に巣食った嫌悪と河清は、ぼくを沈める

 

なりたかったなんて、簡単に言うことすら憚られるほど焦がれる

 

この妬ましさはぼくをゆるしてはくれない

 

なれない 

 

なれないし、なれてるんだよ

 

 

きみにはどううつってる? ぼくのこの中途半端なハリボテの塊

 

べつにいいか もう

 

 

ぼくはだれよりぼくになりたい や 

 

じゃあぼくってなに? いい加減ハッキリさせなよー(笑)

ね、にーなちゃん(笑)

 

 

全力で女の子であったことを楽しみたかったな

何も疑問を抱かず当たり前に過ごしたかったな

いっその事、心までも男女にして欲しかったな

 

 

振り切れずにダラダラずるずると引き摺ったまんま走ってきたから、先端が解れてぼろぼろだね

運悪く、女の糸を引張られてしまったね

先端が解れてぼろぼろだね

だから、ちぎれちゃったね

 

1度、2度解れた紐を、どうしたら纏められる?

 

 

二度と元通りにはならないね